本日のOFFSHOT📷

こんにちは (^▽^)/

新入荷のウィンターシンフォニー♪はご覧いただけましたでしょうか?

とても仕上がった素敵✨な株ですよ。

まだの方は、ぜひともご覧くださいね。


本日は節分です。

子供たちは豆まきがしたくてうずうずしています。

鬼役は当然・・・👹

親を鬼役にするなんて、君たちが子鬼だ=== ヽ(`Д´)ノプンプン


今日も晴れたのでクリスマスローズちゃんのOFFSHOT📷を取りました。

まずは先日アップした♫ウィンターシンフォニー♫から、、、


ウィンターシンフォニー dd イエロー くっきりピコティ カップ咲き  [C000187]
イエローフラワーをしっかりと区切ったインパクトのあるピコティがイイですね!!



ウィンターシンフォニー dd クレオン エレガントピンク 美色  [C000188]
相変わらず素敵なクレオン。絶妙の色合いです。。。



続きまして、現在PRICEDOWNで絶賛売り出し中の🌼高正園さん🌼から、、、
(※ただし2番花~4番花です)



高正園 sd ピンク系 ほんのりベイン  [C000169]



高正園 dd ホワイト ピンクリップピコティ ふっくらカップ咲き  [C000178]
花弁が少し薄めなのかな?ふんわり感がとても癒されます。



高正園 dd あずきレッドバイカラー グラデーションピコティ [C000174]




高正園 dd グラデーションパープル ベイン カップ咲き [C000171]
花弁に少しフリルがついて、さらに魅力が増してきました。


みなさま、ぜひご検討くださいませ!!

ではでは・・・(*^▽^*)✋))