EXPOCITYグランドオープンだって!!

こんばんは

本日11月19日に大阪にEXPOCITYがグランドオープンしましたね。

各メディアに取り上げられていたので、ご存知の方も多いと思います。



『涼花』(SUZUKA)的に楽しみにしてるのは、動物園・水族館の「NIFREL」と「ポケモンEXPOジム」です。

「NIFREL」は水族館と水辺に暮らす生き物を展示した総合アートスペースだそうですよ。
施設名は「・・・に触れる」からきているそうです。


                           ★画像はイメージです

"ミニカバ"こと『コビトカバ』・・・早く見たいっ 💛カワ(・∀・)イイ!!💛



「ポケモンEXPOジム」では大画面に出てくるいろんなポケモンと話なんかもできるそうですよ。
楽しみだな~~~。

旧エキスポランドが閉園してから、寂しくなっていましたが、とてもうれしい施設ができました。(こちらはお隣の奈良県ですが)



※※※お知らせ※※※

『涼花』(SUZUKA)のショップ内に「冬におススメの多肉植物」というページを新たに追加しましたよ==。

クリスマス、年末年始、バレンタインの贈り物にもふさわしい多肉植物。

冬によく似合った多肉植物をセレクトして紹介しております。ぜひご覧くださいね。




ではでは~ 👐))