ロベリアさんへ行ってきました

こんばんは (*^^)v

毎年この時期に恒例となっているのが、堺市のフラワーショップ「ロベリア」さんに花苗を買いに行くことです。

今年も楽しみにしていたので、朝から行きましたよ ♪


平日の午前中というので結構なお客さんの数です。さすがですね。


今年はまだ暖かいせいか、少し入荷がまだなのでしょうか。

いつもの年と何となくお花のラインナップが違うような気がしました。


それでも今の時期、ビオラの花苗がたくさん!!本当に迷ってしまいます。 (^^ゞ




飾られている棚も、なんとも素敵な雰囲気ですね ♡♡





店の奥のカラーリーフ🍂などを陳列しているコーナー。う〜〜ん、ノスタルジック。。。





雑貨コーナーも充実してます。綺麗なリースがたくさん!!







お店の中心部の寄せ植えコーナー。たくさんのお客様が足を止めてうっとりと見つめておられましたよ。



この癒された時間、また来年までのお楽しみです。

ではでは・・・((✋✋))