昨日は参観日でした

こんばんは ''`ィ(´∀`∩

また明日は雨☂だそうで・・・秋の長雨でなかなかすっきりしませんね。



昨日は小学校の参観日でした。

小3の娘ですが、逆上がりができるようになったので、休憩時間に見せてもらいました。

まだ不器用ながらも練習の成果が出てました。

毎日のように、一生懸命練習したそうです (・∀・)イイネ!!


その後・・・

音楽の授業では、リコーダー(たてぶえ)がうまくふけなくて、ちょっとふてくされ顔も・・・

がんばれっ!!鉄棒のように努力すればきっと報われるよ!!


今日の多肉さん



エケベリア「アルバ」

左のは、かなり大きくなりましたね。 Oh!!

もうポットからはみ出してムチムチです♥


ではでは・・・ (( 👏 ))